スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

アバレ26〜30話

26話 ツリバカツオリーブ

「「えっへん!!」」可愛すぎか?

「今晩の夕食は決まりだな」幸人さん、馴染んでいる

アスカさんが大変なことになってて草

幸人さんは仲間のために戦うのでらんるちゃんを助けるためなら思いっきり抱きつく

舞ちゃんって姪っ子だよね?説明を省くために「娘がいるんです」って言う凌駕さん良いなあ

「何言っちゃってんの?」仲代壬琴の荒い口調で毎週メチャクチャになってる たすけてくれ

カツオのたたきを作るインサートが戦闘中に挟まるの異常だろ

三次元に出てきたが!?

「出た!!」出たとしか言いようがないもんな

便利だな、ダイナガッツ

「帰ってキュッと一杯しましょ!」覚えたての言葉使うアスカさん可愛い!

 

27話 ツタコタツ

敵に貰ったたこ焼きに「おいしそうよ!」って言うらんるちゃん本当に食い意地張ってんな!あの凌駕さんが引いてる

凌駕さんの満面の笑みを模倣できる幸人さんすげえな

ローテンションの凌駕さん面白い

仲代先生マジでかっこいいけど怪人ってわけじゃないから徒歩で帰るのじわじわくる

これ入れ替わり後のアフレコって元の人がやってる…?両方凌駕さんに聞こえる。いやでも交換してるかも…ハイテンション幸人さんの声がめちゃめちゃ凌駕さんに似てる

うわ施術の後に手をいじる動きが完全に幸人さんだ…

役者むちゃくちゃすげえな 絶対入れ替わってるもん

ローテンションクールな凌駕さんの絵面あまりにも面白すぎるって 人相が違う

段ボールで作ってもらった爆竜たち、トリケラだけ小さいの気にする幸人さん草

生身戦闘かっこいい!

中身が元に戻ってない二人の演技凄すぎるだろ

らんるちゃんまでハッタリに乗ってくるの最高ーー!!こういうハッタリ好き!!!!

そこが入れ替わる必要はないだろ!?!?

アスカさん、らんるちゃん物真似のクオリティ高くて草

「正義の味方のくせに嘘つきやがって〜!」(よくある問答だ。どうやって返すんだろう🤔)「うるさーい!行けえ!!(ティラノロッドをぶん投げる」

「キラー!観戦するんじゃないのか!?」そこじゃないだろ

仲代先生、叫びの演技が上手いあまりに音割れしてんのマジで大好き

「バレていたのか…」「うん、バレてたよ!」入れ替わりに気付いてた舞ちゃんすげえ

 

28話 ショホウセンカメレオン

「お前は病んでいる!」すごいトリノイドが出てきたな

なんで誰が花嫁さんという囮になるか?第一候補が幸人さんなんだよ

ヴァッファとミケラ何してんのかと思ったら誕生日会の準備してたのかよ!!!

ブレスに苦しんでんのかと思ったらブレスの苦痛に耐えるために電流浴びてんの!?いかれてんのかこの男

強制妊娠させる怪人…!?

これかベッドシーン!?このカット入れてくんのすげえな

「俺のそばに置いてやる」の顔怖

何やその女!!どきなさいよ!!!あたしの中大先生よ!!!!勝ち目がない

 

29話 ラッコピーマン

い、いちゃいちゃするな!!泣←20年前の嫉妬から成長していないキショオタク

びっくりした知らねえ追加戦士かと思った

定期的にエヴォリアンが平成のギャルに絡まれる

車で特定されるタイプの敵

物騒なキャラソンでデートPV流すの何

キラーのアバレモードかっこよすぎ…

串刺しにして殺すのグロ!!?

ヤツデンワニが馴染んでるどころか帰宅早々ワイン注文する仲代先生も馴染んでる

 

30話

邪命戦隊エヴォレンジャーだ!わざわざロゴも名乗りバンクもあるのウケる

スタッフロールまでエヴォリアン仕様なの凝ってんなw

急に鎧と戦ってたから何が見逃したのかと思った。シミュレーションだった。

ディメノコとバキケロの離脱こんなに長かったのか

アスカさん狂戦士だったんだ…

「ミコ様は強くて賢くて悪いんだから」一言で言ってくれた

ここでOP流れるのかっこよ…

この状況でゴーゴーファイブの歌詞言い出すブラキオちょっと余裕あってウケちゃった

あああアバレマックスだ なんか涙出てきた