スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ1話

ドンブラがめちゃめちゃ好きなので、全力全開で楽しむために見たくなった。

30話前後くらいまで見たんだけど脱落したので、最初から見直す。

ブルーンが好き

 

ゼンカイ1話

ああ〜〜〜〜〜いまゴレンジャー見てる真っ最中だからアガるぜ〜〜〜〜!!!

なんかこのOPすげえ泣いちゃうんだよな

1か月で日常を取り戻しすぎだよ

ボッコワウスって王だったんだ

同じ種族だろうが何だろうが「支配層以外はスクラップ」ってなかなか凄いこと言ってるな

あ〜守るために武器を持ったら、敵と同じ種族だから悲鳴をあげられてしまうジュランのシーン好き

介人、無邪気な子供っぽい感じだけどデカめのピアス付けてるの結構びっくりする

ヤッちゃん良いなあ

この、最初は子供もジュランに恐怖を抱いたけど、介人が率先して「ありがとう」って真っ直ぐに言うから、影響を受けて子供も笑顔になる流れがマジで良い…。介人がリーダーであり主人公である理由がこの一瞬でバチッと描かれてたまらん

とはいえ一瞬で同族を撃つな

画面外ぼやき芸、好き

ちょっと古い感じのBGMで泣いちゃうよ〜〜〜〜〜なんかわからんけどゼンカイジャーめちゃめちゃ泣いてしまう

色々模索しながら戦うの楽しい

この妙に印象の強いモブ幹部誰だったんだ

「銃は殴るものじゃないぞ!」「そっちこそ、街は壊すものじゃないんだよ!」好き理論

ヤッちゃんめちゃめちゃ可愛いな

2話予告がラストシーンにねじ込まれるの新鮮

 

 

次回

ガオな野獣がご厄介!

ゼンカイのタイトル好きだったわ

1日1話目標に、なるべく早めに見終わってドンブラを万全の状態で楽しみたい