スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ダイナマン21〜25話

21話

一気見したせいかもしれんけど若干普段よりピンチな気がする
戦隊ヒロイン脚への執着

話の序盤に負った負傷引きずってるの見るとおお…ピンチ…と思う

リストに載ってるなら護衛対象から外すな!

ダイナマン生身で十分強い

変身せずに爆弾引き摺り出した…(逆にダイナマンに変身しちゃうと強すぎて爆発させちゃうみたいなこと?)

シンプルに名乗りがかっこいい ダイナマン

またダイナマンが子供にボコボコにされてる!

 

22話

猫に怯える立花レイさん可愛い…

他人の家に墨汁ぶん投げるの、悪戯のレベルを超えとる

生卵投げやがった

だんだん南郷さんの動きのキレも上がってきてない?

レイちゃんにスカートめくりするな!!

正体は有尾人とはいえダイナレッドが子供を逆さまにする絵面すごいな

猫苦手=招き猫苦手!!にはならんだろ!?

猫怖くて木に登って逃げる立花レイ…あ、あまりにも…

 

23話

撤退してから「ナメクジ怪人の弱点は塩に違いない!」ってなるんじゃなくて初手から塩持ってきてるダイナマン、優秀

メギド意外と長生きしてる

レイちゃんめちゃめちゃかっこよく出てきたのに「悔しかったらここまでおいで〜!」って煽り方が小学生なのウケる

何だこのBGM

所長、見返りを求めたらそれは正義とは言わねえぞ

最初の頃は三葉虫とか出てきてたけど最近普通の生き物ばっかりになってきちゃった

 

24話

星川子供の相手好きなんだろうな

仲間に化ける系の敵好き 絵面が楽しい

塩とか油揚げとか用意がいいな

同一人物バトルを合成じゃなくてカット割りでやってる 大変そう

↑とか言ってたらセルフで分身しちゃった

 

25話

子役演技うま

頭から張り付き出てんのグロい

メギドの右目、帽子のつばで見えないだけかと思ったら完全に隠れてるのか