スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ダイナマン26〜30話

26話

ヒトデシンカ、デザインかっこいい

熱海後楽園ホテルに!?

島「水泳教室だ。夏休み中に100mは泳げるようにならなくちゃ」女児「わたし絶望的😁」

また親が帰ってこねえ話か!研究者を親に持つ子供が「パパが帰ってこない泣」つってヒーローが助けに行く話多いよね ゴレンジャーも多かった

当たり前のように小型船を操縦するダイナマン

 

27話

蝉が嫌いなのでセミシンカかなりきつい!!!

レイちゃんの服かわいい。ネクタイ。

子供を守るためにやって来たダイナマン、正体隠してるから子供から見たら「やたら戦闘力のある近所の兄ちゃん姉ちゃん」になってるの面白い…

子供が気絶した!好都合だ、変身できるぜ!!

蝉の次に蚊 虫ばっかり!

 

28話

濃いモブ

メギドとキメラ永遠に喧嘩しとるな!

このピエロ、メギドだったのか ついにメギドもコスプレするようになった

「ヤブカシンカがサングラス?」

「ヤブカシンカめ、サンシャインボーイを気取る気か?」

メギドの服めっちゃくちゃ暑そう

人形殺し屋隊の絵面強すぎる

ダイナマン、素面アクションもかっこいいしスーツも胸板入れててかっこいいし何よりOPと挿入歌がアツいので戦闘シーンの見応えが半端ない

 

29話

女幹部の全裸!?!?すげえ時代だな

女幹部のセクシーな服を女性戦士に着せるの!?!?すげえ時代だな!?!?!?

服盗まれてバスローブ姿の女幹部からかうな!!

「で?裸も見られたのか?」メギド!!!

「人の失敗を笑うその下衆な感情こそ王子ものとは思えませぬ!!」それはそう!!(でもお前ら普段お互いに失敗を笑いまくってると思いますが)

「恥をかかされた若い女の恨みがどれほど恐ろしいか、星川竜に教えてやります!!!」星川ってそういうとこあるよな…。(まあでも…敵の水浴び見て、敵が勝手に逃げていったら、「まあ…服くらい持って帰るかあ…」になるか…)(なるか?)

女幹部の裸で盛り上がる戦士嫌すぎるだろうが!

赤い服に攻撃するから真っ先にダイナレッドがやられる やばすぎる

この敵強くね?

「そんなもの(赤い服)早く脱いでしまうんだ!」所長が部屋にいるからだろ!出ていけ!

切羽詰まった状況なのは仕方ないがやってたかって女性戦士の服を脱がさなくちゃ!!になってるの絵面が凄まじいな

でも…そもそも…ふざけてそんな服を着るな…!!!!

壮大な忘れ物お届け回

服の色を元に攻撃してくる敵、戦隊の相手として厄介すぎる

この回歴代で一番ピンチなのおかしいだろ

こんなもんもう全裸で戦うしかなくない?

「キメラは白い服を着ているので、こちらも白い服で挑めばサボテンシンカは攻撃できない」な、なるほど!

お互いに女性のお着替え待ちがあるのじわじわくる

立花レイ、猫とかセミとか赤い服とか、戦いを続けるごとにトラウマ対象が増えている

 

30話

「キメ技が跳ね返されても諦めない」「自信を持ちすぎるのは良くない」この怪人お約束を学んでいる まずい

「いくぞトゲアリちゃん!」かわいい

試験に落ちた学生のことなんだと思ってんだ!

所長って剣道できるんだ