スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ダイナマン1〜5話

OPがかっこいい&ブラックとピンクが気になってたのでずっと見たかったダイナマン。楽しみ!

 

1話〜さよなら三角また明日〜

火山の異変から始まるのちょっとリアルで良いな 怖い

この少女はどうしてこんな砂丘にいるんだ

役者さんのキレが良くてかっこいいよねダイナマン

凄まじい勢いでメンバーが揃うし動きのキレが良すぎる。一般人ではない。絶対こいつらがダイナマン

待って、強くない?まだダイナマンとして生きてないよね?

尻尾を生やすつもりだったんだ。怖。

仲良くなるの早い。陽キャだ。

ブラックの二人称「おぬし」!?語尾「ござる!?

爆速快諾からの爆速変身死ぬほどかっこいい

二番手がブラックなの珍しい

こいつらマジで死ぬほど話早くて死ぬほど暑苦しくてクッソ良い!!!!全然関係ない人たちだったのにいきなり怪人戦闘に首突っ込んでそのまま「やります!!」つってダイナマンになってるのやばすぎる ヒーローとしか言えん

全員やたらとテンション高いからすぐ仲良くなれそうだね

最初から最後まで永遠に暑苦しくて最高だった

 

2話

ジャシンカ帝国、地球由来のヴィランだから地球生物を元に再進化した怪人出してきたり巨大化も「細胞増殖」だったり絶妙にリアリティあって怖い。

↑あれっでも地球人ではないらしい ほお

動きも声も何もかもがやかましくて笑えてくる 良すぎる 元気になる

「調べてみよう👍👍」何今の可愛い指

全員うるせえ

「父上ェ゛ッ゛!!!!」うるせえな!!!

一気にパーソナリティ説明しないで!!覚えられない!!!!

ダイナマンは全員何かしらの研究者なのか

忍者じゃなくて電波なんだ。

役者の身体能力がバケモン

ブルーみたいなポジションにブラックがいるんだ

水竜巻と雷光落とし!?漢字。

こいつら全員個性的な個人武器も個人技も持ってて本当に一般人出身なのか…

1話の時点でネームドヴィランと因縁あるの良い

「そう、発明には夢がある」やたら夢のために戦うって言ってたのは全員化学者だからか。

 

3話

ろくな説明もなく全岩仲良くなってるの好き 「みんな無事でよかった!!」から始まってるから5人全員良い人なんだろうな

レッドの排気ガスのせいになっちゃうんだ

3話からここまで市民の目の敵にされる戦隊

てかブラックがブルーみたいな相棒ポジにいるの本当に不思議。珍しい。キャラクター的にも結構特殊なのに。ござる口調の電波…

ブルーの人もアクションすごい!?ブラックがやばすぎて霞んでたけど普通にめちゃめちゃすげえ

全員化学者なので敵怪人のガスも自分たちで分析できる。レベルが高い。

あっこれいつものダム!?

スーツの下に胸板入れてるよな。シルエットかっこいい。

こいつら成分の分析もそれの浄化装置も全部自分たちでやっちゃうから強い

個人担当回か!と思った矢先に南郷が石にされてしまった。

 

4話

天文に興味あるから「星川」なのか今気づいた

ジャシンカが「◯本尻尾の〜」って言うの可愛い。しっぽ。

「おいしいのだ」のだ。

箸落とした

地球の歴史を遡って進化させた怪人だから、絶滅した動物も引っ張り出して来れるんだ 幅広くて良い

ジェットコースター乗るな

こいつら遊園地ロケを全力で活用しとる

これブラック合成なのか…?流石にジェットコースターのレールから人は吊るさんよな…

メギドめちゃめちゃ前線出てくる。皆勤賞。

モブ喋るんだ

ダイナマンもジャシンカも南郷探してるのちょっとおもろい

「よし👍👍」これ癖なんだね

ダイナブラックは忍者なので生身でトラックにしがみつけるし隠れ身の術もできる。なんだこいつ。

南郷、痩せ型だけどご飯キャラだったり真っ先に捕まったりおちゃらけて場を濁したり結構いにしえのイエローイメージ守ってるとこあるな。

スーツがスタイリッシュでかっこいい 袖は重ね着になっててスポーティ

ダイナマンみんな元気出し子供と仲良いし、近所の優しい兄ちゃん姉ちゃんって感じで良いなあ

待って南郷って植物特化の科学者なのかと思ったら全然関係ねえ装置作ってる。何でもありなんだ

「汚ねえ団子!!!!」

 

5話

しかしピンクの顔が可愛すぎやしないか

パジャマ着てる怪人初めて見た

パチモンのダイナマン!!!

飛び降りる高さが高え

コスプレだ!!嬉しい!!!!素面が強すぎるって。

ブルーの筋肉やばすぎ 化け物

5話、神回。

スタッフもブルーとブラックの素面アクション撮るの楽しくなってるだろ!(尺が違いすぎる

驚いて飛び起きて咄嗟に謎のゴーグル手に取るブルー可愛い

次また南郷が大変な目にあってて草

 

 

ダイナマン、面白すぎる。

アクションがかっこよすぎ。

もしかして最強の戦隊?大好きになってしまう。まずい。

ブルーとブラックの人がスーツアクターも兼ねてんのやべーーーー最強の戦隊なのかもしれない。5人ともかっこいいし…ピンクの人めちゃめちゃ可愛いし…すごい…好き…ダイナマン