スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ダイナマン16〜20話

16話

OP替え歌

一人一人減ってくパターンのやつ!?この手の回は神回と相場が決まっとる

何も言わずに二人を押し退けて変身する南郷かっこええ…………

「見たか、一人を生かすために犠牲を厭わぬ俺たちのチームワーク!」こういうの好き

「いよいよジャシンカは恐竜を送り込んできた」そりゃ大変だ

 

17話

ガンアクションよい

星川竜いじめっ子だったの!?急に株を下げるな!!

いじめてた自覚はあった まだ良かった 良かったかなあ?

子役顔似てるな

自分のことを好きだからいじめていたことを知っていた、ってすげえ女児だ

大ピンチの時は大抵良いタイミングでレッドのダイナキックが入ってくるしそこから形勢逆転する

「ダイナブルー!生きていたのか!!」をこんな短時間に2回言うことあるんだ

メギド本当に良いとこないぞ大丈夫か!?

 

18話

心配になるくらいリアルな痣 ガチ?

魚の死骸

トラック走行中のアクションって役者がやってんのか…?そんなわけない…?ダイナブルーとブラック自分でやってても全然驚かん

メギドのいいとこ見てみたい!頑張れ!!!!

ダイナマンと子供の組み合わせはほっこりできて良い

 

19話

焼き芋が嫌いなガキなんておらん!!!!

ヤマアラシシンカ?やってることスカンク

なんでこいつ普通に畑から出てきたんだ

メギドとキメラいつまで喧嘩してんだ!手を組め!!

構えがいちいちかっこよくて最高だダイナマン

イエローの技にフライングとかダイビングとかが多いのは空中戦が得意ってこと?

 

20話

ロープウェイにぶら下がるやつどうやって撮ってんだ。ぶら下がってるなあ…

あ!!ついにメギドとキメラが協力してる!!それでいいんだよ!!

水着バトル

島洋介の肉体凄いな

この回のアクション良い