スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ36話【ビックリバコワルド】

ゼンカイジャー36話

パクリバレて怒られる知性派幹部初めて見た

語尾が「ビックリバコ」は無理あるだろ!

どっちが敵かわからん

地面の棘たくさんあるのかと思ったら一箇所にしかなくて即席感かわいい

「だめだよそんなの!」そうだね

「ハカイザーはイジルデの配下故、俺様の作戦には関わらん」その縁しっかり管轄分けてるんだ

壊れたとこ押さえれば別に変身できるの草

仲間がいるから壊れたとこ抑えて普通に変身できるゼンカイジャーと、同じ組織でもガッツリ管轄分けてるからピンチの時でも助けに来ないトジテンドの話なのか。

↑と思ったけどこれはバラシタラの意識の話で、すぐにハカイザー来たわ

↑でもハカイザーの思想はベースに五色田家がありそうだしな

↑てかそれはそれとしてビックリバコワルドはハカイザーに懐いてそうでウケる。人気あるな。

救急がガチ。

「俺の仲間は俺が決める」って敵に言われると辛いものがある

「そっちがビックリならこっちはドッキリです!」ギリギリわかる

寝起きドッキリが始まる。わからん

ベッドからの落下がループしてダメージになる。全然わからん

この後話があるってのがガチ説教だったの気まずいな…

ちょっと介人の情緒やばくない!?笑

「仲間ができるってのはめんどくせえな」って嬉しそうに言うゾックス良いじゃん…

 

次回

ダイコン…?