スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ダイナマン11〜15話

知らん間に本編が5分短くなってる泣

 

11話

怪人の見た目毎回まあまあグロい 動物の肉感が強い

「大丈夫かブラック!!」真横にいるイエローのことも心配してやれ

「みんな待ってろよ!」を仲間にじゃなくて守るべき海の生物に言うの素敵

使い回し名乗りシーンからしか得られない栄養素がある たまらん

ダイナマンマジでかっこいいよ 終わらないでくれ…

人魚にメロメロの島さん…と思った矢先に海の声が聞こえる。海を愛する若者には当然のことかもしれない」ってナレーションが入ったの良かった。海からお守り的なものを貰ったらそりゃ嬉しい。

島さん海に放り投げられてて草 治安

EDでお互いプイッ😡てしてるメギドとキメラ何!?こいつら敵のくせに萌えキャラみたいなことしかせん

 

12話

ジャシンカのボス、メギドに結構高頻度でチャンス与えてくれるし良い上司。

「ムクっていうの!可愛いでしょっ」「すんませえん…」可愛すぎるが。

ノミ人間怖い

次回レイちゃん回!!楽しみ!!!!

 

13話

顔が可愛すぎないか?

「水なら俺に任せろ!」なんかこいつらの場合スーツの性能以前に個人の能力で水中戦に臨んでそう

こいつちょっとウェディングドレスオルグに似とる

ガオレンジャーvsスーパー戦隊で見たシーン!!かっこいい

立花レイさんの素面アクションをこんなに見せていただいて良いんですか!?

「ハートの戦士、ダイナピンクが許さない!!」本当にかっこいい

四分割でそれぞれの戦闘見せるの、チームでそれぞれ頑張ってる感があって良い

イエローがダイビング技多いの好き

ブルーの首がもげちゃう!!

所長が女戦士口説くな

 

14話

聴力拡大センサーの見た目ヤバい

子供の種類が豊富

そういやメギドはダイナレッドの宿敵になるのかと思ったけど、レースの爆破する話くらいから正々堂々やる気なくなってもう普通の幹部になっちゃったな

 

15話

女のケツ叩くなメギド!

「ちょっと付き合ってくるわ…」って子供の遊びだって理解してるのに家来ごっこ続けてくれる星川優しいな…

何故キメラまで忍者コスを。

あぁ忍者の子供を騙しにかかってるのか

「お姉さんこそ本物の忍者だ」このクソガキ!!

「拙者家来でござるから、わたる殿を守るのは当然のことでござるよ」かっこいいぜ星川

新命明みたいな格好で大岩大太みたいな挙動する南郷頭バグる

「九州ロケシリーズ!!」そんなこと予告で言うんだ