スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ジャッカー3話【デビルマイト】

ジャッカー3話

カレン、アクション自分でやってるよね?すごい

ジャッカーの怪人、絶妙に気持ち悪いな

秘書のおじさんB

学生をコントローラーで操るクライム。サイボーグVSサイボーグか

そんな怪しい薬飲むな!ドーピングじゃねえか

うわびっくりした姉を守るために飛び降り自殺するのかと思った。どちらにせよ姉の目の前で爆死するの辛い

そのハムスターは何なんですか?

敵が機械怪物だから、磁力戦士のカレンが最初に察知するんだね

崖への落ち方がグロい!

弟の大会記念だった写真がそのまま遺影になってるのキツいな

エース・キングより3話ゲスト姉弟の方がキャラ濃くない!?

ヌンチャク使いなのかよこの姉!!急に素振りし出してびっくりした

お姉さん、戦闘服もあるの!?どういう立ち位置の方!?!?

磁力パワーで実弾全部キャッチできるの強

姉めちゃくちゃ強くて草

ダイナマイト全部姉がヌンチャクで弾いてるじゃん カレンがんばれ!!

名乗り前にトランプが降ってくるの、厨二的にかっこよくて好き

決戦地の名前が「うさぎ島」だったのは、デビルマイトがうさぎっぽかったからなんかな…

なつこ(姉)マジで強かったな。追加戦士この人にしたら?

 

次回

やったー!大地文太回だ!お前のキャラクターを教えてくれ