スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ11話【オニゴッコワルド】

ゼンカイジャー11話

あんことクリームをん゛ん゛!!!って混ぜるな

語尾オニゴッコ、やば。

感受性がクソバグ野郎なので、改めてOPを見て泣いている。色々これまでスーパー戦隊の歴史があって、ジュウオウジャーで5分の4がガワ人外の戦隊を作ってキュウレンジャーで人間の顔を持たない完全ガワの戦士がたくさんいる戦隊を作って、ついに5分の4が人間の顔を持たない戦隊が生まれたことで誰だってヒーローになれるんだってのを教えてくれてマジでもう本当に泣きそ〜〜〜〜泣いてる 五位はカスだが泣いています

わたしもヒーローになりてえ〜〜〜〜〜泣 無理

「ワタシ場所分かっちゃうに決まってるじゃないですかー!!!」怒り方が理性的で可愛いな

「鬼婆じゃな〜い!」そんなことないが!?

ゼンカイジャーみんなわちゃわちゃしてて仲良さそうでいいな、名乗るし…(ずっとドンブラザーズ見てた

2年連続まともな名乗り無いのおもろいな。ところで私はキラメイの名乗りポーズを「まとも」だとは思っていない すごいから 色々と

兄貴のポーズ真似するフリントちゃん可愛いね

「なんだそのローカルルール!」ツッコミ好き

 

次回

ノロノロマイマイ、かたい貝」!?!?!?