スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン43話【ダイヤモンド仮面】

ゴレンジャー、折り返したわよ

 

ゴレン43話

OP映像変わってる!!!!!!!!!

バリドリーンに乗る新命さんの息が白い。寒いんか

ダイヤモンド仮面が出てきた ギラギラの頭とカラフルな身体

うわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!総統の顔面が出た!!!!!!!!!!!!!急に出さないでびっくりした 総統、人間の顔持ってたんだ

ダイヤカッター、これ包丁仮面だかなんだかの頭だったりするかな

ダイヤモンド仮面強

ゴレンジャーは組織的な戦隊なので、ゴレンジャースーツには「データ」が存在するし、データを解析されるとそのスーツは使えない。厳しい。

「キの様子は?」「えっと…うかうかしてますよ」「(くしゃみ)」良い

変身できないから、総司令としては出動させるわけにはいかないという判断。でもゴレンジャーはヒーローなので出動する。好きだな〜〜〜

ニューゴレンジャースーツ着用時には15万ボルトの電流がかかる。大変すぎる。せっかく作り直すなら電流なしにしてあげてほしい

名乗り、モモ→ミドの順番になってる 前回が特殊だっただけか

モカード、新技

ニューミドメラン、ブーメランじゃねえ!ミドパンチャーってパチンコ

キレンジャー初武器?キステッカー YTCは武器っぽく無かったから新鮮

ウルトラブルーチェリーだ!!これ好き

レッドビュートは電流出るようになった

ED映像も変わった!!

 

次回

次回予告でナゾナゾ言わずに次回予告してる!えらい!