スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン83話【ダイガー仮面】

最終回1話前のエピソードとは思えねえ

 

ゴレン83話

ダイガー仮面 ダイガー…?

空の大要塞開発をこのタイミングで!?

北海道支部の上官!?そりゃいなくなったら死んだと思うよな

明日香が敵を追いかけてるのにそのままデートに行ったペギー おい!!ゴレンジャーとしての責任感や任務は!!!

「二人きりの時は(次郎さんと)そう呼ぶ約束だろ?」 昔から付き合ってたんか

新命と大ちゃんいつも仲良くて安心する

この呼び鈴見たことない

うわーーー!!!頭ぶち抜かれて死んだ!!!

人形だった!!よかったーーー!!!でも絵面は怖いよ

やっぱ死体を蘇らせて兵士にするの、一番罪深いと思う

戦闘中にわちゃわちゃしだすゴレンジャー好き

波打ち際水着デート

 

次回

最終回だ〜総統が素手で戦いに挑んでるのじわじわくる