スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン82話【ヨーヨー仮面】

ゴレン82話

003初めて見たかな

ゴレンジャーのホラー風味回、やたらと多いし真っ当に怖い

まあまあ嫌な殺され方してるゴレンジャー蝋人形を置くな!

「どうだ、ヨーヨーの味は!」初めて聞くセリフ

宙に浮くヨーヨーどうやって撮ってんだろう。糸消してるのか…?そもそも細いのか…?爆発ヨーヨーは戻ってくる必要がないので、普通の色付きボールをぶん投げればOK。好き。

アカレンジャーアオレンジャーキレンジャーミドレンジャー早口。

長官が照明係やらされてて草

おおーーー色に反応するヨーヨー爆弾に対して、色付き照明をゴレンジャースーツに当てることで混乱させるのなるほど〜〜しかも敵の本拠地(魔術ショーの会場)だから、照明がいきなり出てきても全然違和感ない

宙返りウルトラブルーチェリーかっっっこよほぼノールックじゃん

 

次回

ペギーの初恋回!?84話が最終回だよね!?!?