スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン81話【鉄ビン仮面】

ゴレン81話

「明日香教官」って呼ばれてるの新鮮

「先輩、教官呼びはやめてくださいよ。背中が薄ら寒くなる」そこまで?

殺しの冤罪で裁判!?

アクションすご

無罪を訴える明日香を見る海城さんの目怖すぎ

「同士よ助けに来たぞ!」つって護送される明日香を誘拐する黒十字軍抜け目ねえな

ここまでガッツリ明日香回珍しい。序盤にあったか無かったかくらいじゃない?

すごいズボンの破れ方してて流石に草

黒十字軍に加担した人高確率で削除される

前回からモモのジャンプアクションがかっこいい

「モモ!ゴレンジャーハリケーン👍

「めぐみを見た明日香は、横田先輩(めぐみの兄)が亡くなったことは言えなかった」言えーーーーー!!!!!!!

 

次回

そろそろ最終決戦の話するかなと思ったけどまだだった。ヨーヨー仮面。