スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

龍騎4話

龍騎4話

とりあえず学校に侵入してるのは不審者だから逃げざるを得ない城戸好き

あーーーーっシザース…!!

「名前なんだっけ…そうだ、ロンだ。ローーーン!!

そこまで大手のマスコミじゃないと思うけど、どういう交渉して小学生に直接取材してんだろうな 隣に保険医いるからこっそりじゃないだろうし。

こっそりけん玉隠す編集長。そっから秒でクソデカ水槽持ってくるの島田さん。

神崎優衣、変身能力がないからある意味「無力なヒロイン」ではあるんだけど、自分の意思がめちゃくちゃはっきりしてるので主人公や2号ライダーと同等の言い合いができるのマジで強い。「私からしたら真司くんの方がまだ信用できない」って正面切って言えるの凄いと思う

喧嘩すんな

蓮殴った後の城戸の顔こわ

「その安っぽい正義感で誰かを殺せるか?」良いなー

「お前への借金3万円、返すまでは死なないよ」って、城戸からしたらその場の意地で出た言葉なんだろうけど良い。殺人に対してかなり軽い動機。

秋山蓮、良い奴。

ナイトの青い目初めて見た

城戸の猪木顔

 

次回

あ〜〜〜〜〜シザース好き!!!!!!!