スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ジャッカー2話【デビルドリル】

ジャッカー2話

スペードエースの名前、五郎なんだ。レッドだけど五。

カレン水木。ペギー松山の系譜でハーフなの?

道路で大暴れ撮影良いな

「秘密工場を電撃せよ」意味はよくわからない

大地文太めっちゃ暑そうな格好してるな

「キング」って呼ぶの!?

うわこいつら素手で車動かせるんだ!さらっと人外技使ってきて楽しいな

炭化した人体を出すな

アイアンクロー側近のおじさん、普通のおじさんなのでその辺にいても違和感なくて怖い。良い。

アオリテロップ出すのは当時の文化なのかな…?

東竜の交友関係どうなっとんねん(闇ルートから電話かかってくる)(ヒーローだよな?お前)

東の友人が虐殺された…

青ポジはウエスタン衣装、ヒロインは短パン縛り?赤はジャケットで緑はツナギ。

動物実験のシーン!?時代だね

移動車のデザインがゴツいな

金切声とともに敵を蹴り飛ばすカレンなかなか怖い

車で脱出する敵組織

エレキカッターかっこいい

死んだが!?!?硬直した手を写すな!ジャッカー、全員サイボーグだから気軽に仮死状態にできるのやばい

カレンは「キング」なのに大地文太は「カレンさん」なんだ。性格?明日香同様の年下ポジ?

自分の回路使って機械をショートさせとる。人外み強くてめちゃくちゃ良い〜…

お前いつ重力パワー使うんだ(壁を機械アームで登り始めた)

いちいち強化カプセル行かなきゃ変身できないのか 大変

ジャッカーコバック?の時、すごい距離感になるの面白い

え!?秘書おじさん死んでしまった

しかし大地文太は何をモチベーションにジャッカーやってるんだ

敵怪人の名前が出てこんもんで記事タイトルに困っちゃう…

 

次回

タイトルにトランプ関連の何かしらが入ってるのか