スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

龍騎3話

龍騎見るの2回目(リアタイしてた幼少期含めたら3回目)なんだけどかなり大枠しか覚えてないな…

 

龍騎3話

城戸の絶妙な「だあ〜〜っ!」ていう掛け声アフレコ好き

「出来もしないことに首を突っ込むな」城戸の根幹かな

「由依はお前を助けるためにやったんだからな」お前が攻撃するからだよ

見た目も性格も普通に怖めな蓮に思い切り我を主張できる優衣、かなり強い

ミラーモンスターを見ることができる優衣と、そのモンスターを手懐けるライダーシステムを作ったのが兄貴か

兄がライダーを作ったからモンスターが人間を襲い始めたのかも、に対して、「モンスターから皆を守るためかもしれない」って言える城戸のポジティブさというか性善説

何だこのモンスター!知らん

「俺はモンスターと戦うためだけに変身する。誰かを守るためだけに変身するから」城戸〜

キィーーーンの音ってバイク移動しなきゃいけない距離でも聞こえるんだ

ストライクベントの武器なんか見たことあると思ったらライオンファングだ

 

次回

シザース4話だっけ!?好き!