スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン52話【電話仮面】

ゴレン52話

「あなたの死亡時刻をお知らせに…」電話らしさあって良い台詞〜。電話口の相手を遠隔で攻撃できる電話仮面強いな

嫁の真似までしてくる電話仮面やべえ厄介

まーーーーーた失態犯してるの明日ペギじゃねえか!!!!(でも奥さんの真似をされてちゃ気づけないから…)(あのクオリティの真似に騙されるな!)

特殊能力で火炎放射やら毒ガスやら吐いてるのかと思ったけど、事前に受話器に仕掛けておいた機械を電話仮面の電波で操作してるらしい

仮面たちはトイレに行かない

0079!?めっちゃ人数おるな

突如電話仮面を使って彼女に連絡するモブおもろ チューするな

今回すげえ被害がでかい

 

 

次回

あ!!野球ボール!!!!!こいつ何で有名なんだっけ