スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン33話感想【鉄ひめ仮面】

ゴレン33話〜死んでる人間に答えろと言っても無理ですたい♪

本編にイラストが入ってくるの時代を感じて好き

敵怪人のマスクこっわ

「5人揃ってゴレンジャーだ」そんなさらっと偽物を騙って騙せるのか…と思ったらちゃんとこっちも信じたくないけどそれを信じる市民もいるからひとまず待機してくれって言われた

鉄ひめ仮面めちゃくちゃ普通に街中の号外拾いに行っとる!!人間に化けるなりしろ!

ブルーダイヤを守るために「外出禁止を破ってもいいんですか?」って聞く海城さん。こういう時に率先してルールを破りにいかないところが最近のレッドと違う部分というか、ルールは守るものであるという芯が常に一貫してんなと思う

ペギーいっつもゴレンジャーストーム改良してるな

爆弾投げられて咄嗟に道路に飛び出して回避する明日香、くそ危なくて笑った

入ってくる海城さんを鏡越しにとるカットかっこいいな

鉄ひめ仮面の変装死ぬほどやる気なくてウケる

「ばってん、死んでる人間に答えろと言っても無理ですたい♪」つって座ったまま死んでいるモブを床に転がす大ちゃん怖えよ!

「あんた、その美人のなんなのさ!」「黙れ鉄ひめ仮面!!」笑う

アカの指示でアオやらミドやらが即座に敵を妨害するのかっこいい

鉄ひめ仮面、常に日傘?持ってるの美意識高い。しかも仕込み刀だった。やるなこいつ

 

 

次回

めちゃくちゃ暑そうな怪人