スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン39話【岩面仮面】

ゴレン39話

名前調べたらこいつ岩面仮面なんですか?絶対モアイ仮面だと思ったのに

隕石の話引っ張るんだ

言うこと聞かない厄介一般人かと思ったら、宝探しに人生を懸けていたらしい

「変わった石じゃのう。勝手に人間を浮かせたり落としたりしてしもうた」十兵衛さんの感情に対しても当てはまる上手い言葉 いい

「行きましょう」とか新命さんがたまに出すラフな敬語好き ずるいわ

いちいちテムジン将軍の真似して怒られる岩面仮面ウケる

あーーー!!!怪我する時は大抵大怪我をする新命さんが墜落した!!!!冬の海だからヤバいんだろうな それでも隕石抱えてるのは流石

十兵衛さん!!!嘘だろ!!!

十兵衛さんが命をかけて海に廃棄した隕石がものの数分で砂浜に流れ戻ってきて子供のおもちゃにされた 悲しい

Oh beautiful

なぞなぞわかんなかった他人に対して「頭の弱か人たちじゃの〜!」は性根がヤバいんだよ流石に

最近ペギーの七変化見れてないな〜と思ってたらここできた!謎の国のダンスフォーメーションに秒で組み込まれるのすごすぎない?ダンサーは気づけよ

ちっちゃいバリブルーン

「バリブルーン!頼むよ、飛んできてくれよ!」の声が新命さんにしては珍しくかなり必死で良い。その後なんとか通信が届いたときの「こいつ…心配させやがって」でバリブルーンのことただの乗り物として以上に好きなんだろうなと思う

みんなアオ死んだ前提で動いてんの?

すげえ気合の入った爆発!!

 

 

次回

「地獄のモモレンジャー」てどんな回なんだよ

怪人の仮面がだいぶ豪華 スチール仮面で予算抑えてたのかな…