スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン31話感想【鉄管仮面】

タイトルコールが力強い。節目の回っぽいね。

 

ゴレン31話感想

壁にDANGERって書かれたビル、中身が気になる

黒十字軍のモブ大量殺戮だ!

「出たな、黒十字軍の化け物!」「派手な格好してるが、ゴレンジャーとかいうアホな連中かな?」「掃除機のホースばいっぱいつけて!!」レスバトル

鉄管仮面、中の人間の目がうっすら見えるの気持ち悪くて良いな

またミドメランがぶっ壊れた

明日香やっぱ喧嘩っぱやいし短気だな

またヨーコちゃんが巻き込まれとる

徹底してイーグルと無関係な一般人を演じる総司令めっちゃ有能

え!?!?!?総司令が黒十字軍の手によって酷い目に遭うことまで見越した上で、「あの人は決して口を割らない」「俺たちゴレンジャーが黙っていれば、彼が総司令であることを証明する者はいない」この間に新兵器を作ろうって結論になるのすげえな!?「見殺しにするのか?」「いや、奴らは必ず連絡してくる」ってめちゃくちゃ危険な断定してるのもやばい ゴレンジャー、とにかく全てにおいて思考回路がマジの戦士

総司令がめっちゃエッチな目に…

「全然関係ありませんね♪」とは言えどカレー屋の店長とかいう一般人を人質に取られたら助けるくらいはしようや めっちゃゆっくり歩いてて草

「お主もここ(頭)が弱か奴じゃの!」「間違いは誰にでもある!」どっちが敵のセリフかわからん

子供が話の中で出て来れない時、明日香がゾルダーに突然ナゾナゾを出してノルマ達成するのおもろい

キレンジャー、ちょっと背が小さいんだな 可愛い

「尻にでっかい穴を開けてやる!」ウケる

拷問には口を割らなかったのに、情けないキレンジャーを見て心配になって口出しし始めちゃう総司令。やっぱり人間味があるんだな〜と思えて良い

なんか最後にゴレンジャーが悪と戦う宿命を再び心に刻み込んで終わった。急に。

今回ゴレンジャーそれぞれの「ええい負けたままでいられるか」感と、総司令の覚悟と、キレンジャーのユーモアがふんだんに見られて面白かった

 

 

次回

予告映像のモモ殺陣がかっこよかった