スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン13話【角仮面】

夏映画楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ

 

ゴレン13話

またモブ怪人が実銃持ってらあ!!とか言ってたら人間爆弾とかいう恐ろしすぎるもん出してきやがった

この駐車場への入り口みたいなところ、洋ドラ『DOLL HOUSE』のシーズン1最終話の場所に似てる ※伝わる人は友達になってほしい※

前回に引き続きかなり苦戦しとる。

ストームが効かない!?

「角仮面の角は音を聞く力があるのだ」どういうこと?

ペギーと大ちゃんの組み合わせ可愛い〜

「必ず粉砕して見せるわ」物騒

そういえばイーグルのアジトって地下にあるんだったな。地上を見るカメラあるのかっこいい

角仮面が近くにいることを知って「このまま引っ込んでろって言うんですか!!」と怒る大ちゃん。ゴレンジャー、全員が全員やられたらこの手でやり返さねえと気が済まねえのマインド強え〜〜〜〜〜ッ好き

角仮面、変装ゼロで入店すんな。

「このあたりにゴレンジャーのアジトがあるはずだ」角仮面何一つ隠さねえな!

「声に聞き覚えがある」点で大ちゃんを怪しむ角仮面、音を聞く能力を一応活用してるぽくておもろい

なんでスーツ着ずにそんな強いの大ちゃん…

なんでケーキを顔面にぶつけられる芸人みたいなことさせられてるの大ちゃん……

戦闘態勢とるスパイの皆さんかっこいい!ハルコとトモカとヨーコちゃん?

出動を耐えて拳を握る海城さん。この人は耐えるのが誰よりも上手なんだなあ

ヒーローをトラックで轢き殺そうとするな。

今気づいたけどCM入りイラストのキレンジャー肉付きがいい

「角デパートです」本当に隠す気ねえなこいつ!!!!!

冷え冷えのキレンジャー、可愛い

大ちゃんが踏んだり蹴ったりなのにスタイリッシュに入ってくる新命さんと明日香、じわじわくる

てかこの回大ちゃんメインなんだ。タイトル桃なのに。

テンガロンハットとカウボーイベストとスカーフが似合う男なんて新命明くらいだろ

えっペギーの汗拭いてあげる大ちゃん何 可愛い

バリブルーンの曲!!!!!!!ノリよくていい〜〜〜〜

名乗りかっこいいいい〜〜〜〜もおおおおおおおかっこいい何回見てもかっこいい。もうバンバラバンバンバンを口ずさみながら見てしまうよ

モブ怪人のやられアクションエグくない???5メートルくらい崖から転げ落ちとるが

うわ今回固有武器を使ったアクションシーン連続するのめっちゃかっこいい!!!TTFCで20分30秒ごろのあたりです!!!!見ろ!!!!!

モモを身を挺して庇うアオ何!?!?!?さらにそれを庇って大岩をキャッチするキレンジャー何!?!?やば

待って 角仮面なぜ岩に変身できる お前の能力なんなの 盛りすぎ 角関係ねえし

倒し方おもしろ。ショートコント?

角仮面、おもろかったな

 

 

次回

ついに敵が放射能使い始めやがった。マジで急いでくれゴレンジャー