スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ41話【メンワルド】

ゼンカイジャー41話

いさお博士、そのまま大きい介人って感じだ 似てる 素敵

いさおちゅあんて呼ぶな

親が充電式なの嫌だな

このおっさんヒロインの自覚が無い

「ちょっとした保護者参観だな」うるせえよ

この終盤で呑気な父ちゃんが仲間に加わるのめっちゃ面白い なんだこの空気感

全然関係ねえ蕎麦うどん作りの映像が挟まってくる

ゴリゴリの拷問じゃねえか 放屁で死刑になる国は違うな

46番のギア!?

ステイシーの上司、カスしかおらん!!

イジルデがステイシーを売る根拠も「(自分と仲が悪い)バラシタラの息子だから」なのも最悪!信頼関係どうなってんだよよくここまで関係性維持してきたな

 

次回

ドンモモが出てきた!!!!!!

ステイシーに触れてくれ