スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ32話【サカサマワルド】

ゼンカイジャー32話

「テニスの時は助けてくれてありがとう!」シュールなセリフ

トジテンド側の仲間割れで入れ替わるの!?

アフレコじゃなくて役者の声でやってほしいけどそうすると分かりづらいんだろうな

ああタイトル回文だったのか凄いな

君の名は!?じゃないんだよ

あれこの回見たことあるかもしれん…わからん…ちらほら気になった回だけ見たんかなあ

「ステイシーってあんまり偉くないんだ」やめてあげて

別にパトロールパワーじゃなくてもなんとかなりそう

悲しくなってきた

この人たちよくそんなお互いそっくりの表情作れるな

ゾックスwww

ゴールドツイカー兄妹表情そっくりで面白すぎる

ゲゲでっけえ

ゲゲ怖あ…

バラシタラって肩に勲章みたいなのいっぱいつけてるデザインだったんだ。やらしー。

暗黒のパワー✌️

マスクマンも拳法縛りなんだなるほど 拳法っていうか肉体の力って感じなのかな、ファイティングパワーだし。バトルフィーバーいるし。

「あっちが逆さまならこっちはスーパー戦隊さまだ!」

ど、どういうこっちゃ

ブルーン…ガシャガシャをガシャポンポンと…

めちゃめちゃ悲しい

 

次回

妙なルール!変なクイズ!!偏った教育!!!

こうなりゃグレるぜ!!!!!

パワーがありすぎる…