スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ42話【コタツワルド】

ゼンカイジャー42話

着るコタツなら動ける!って理屈何

怖!!!!!!!!なんで猫耳化がこんなにバケモンなんだよ 全然可愛くねえ

「なんでお前耳4つあんだ!」「SD化した上に猫になって良いのか!」

ペット化が目的なのか

4つのコタツを1つにするために使われるパトレンジャー何

「コタツに入らないならここでくたばるのである。死ね」こんなセリフ二度と聞かん

まだふわふわしてるドンモモだ!

「悪縁は断ち切るに限るぜ」これ本編で言ってない?言ったっけ。悪縁含めて縁とするイメージある

え乗っ取り!?

 

次回

ゲゲついに動くんだ!楽しみ