スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ33話【ガクエンワルド】

ゼンカイジャー33話

一言目から「ワルドの主張でしょうか」が出るのは何なんだ

「その頭!あなた学校関係でしょう!」ゼンカイのメタ発言ってかめちゃくちゃなセリフどんどんレベルが上がってる…タイトルもすごい

ブルーンが学ラン着てシュッとしたシルエットになるの違和感すごい

ブルーンめっっっっっっちゃめちゃ可愛い

ゴールドツイカー兄妹、毎回既に巻き込まれ済みの姿で現れるから面白い

「生徒から先生にクラスチェンジいて校長室に行ける!」何言ってるか分かりそうでわからん

フリントとブルーンの頭脳派組が残るの良い

ステイシーもリサイクルワルドの見分けつかなくて草

さっきまで「学校は思い出作る楽しいところ😀」って爽やかな話してたのにテストでいい点取れなくても不良になれば校長室に殴り込みができる!!!!!って解決策を取るな

「ガオラオ」

最近のゾックスおもしろ追加戦士になっててかなり良い

ネクタイにパワーが詰まってんの!?www

「偉い人を現場に引きずり出すには…揉め事よ」ヤッちゃんに何言わすんだ

ツッパリ戦隊ゼンカイジャー

ハカイザー、ウルトラマンみたい

 

次回

俺の正体がわかる日だ!って自分で言う人初めて見た。