スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ46話【ニンジンワルド】

ゼンカイジャー46話

ちょっと目を離したらゼンカイザーが真っ赤になってて強化フォームかと思った。

短命

「ステイシーがいいって言ったのか?」介人、ずっと子供みたいな主張で殴りかかってて好き。正しい主張だしな。

世界丸ごと滅ぼしてんのか

こないだからバラシタラが色々勘づき始めてて嬉しい。やっぱりなんだかんだ敵幹部にはかっこよく格が高くいてほしい。

どんどん巨大化していく

完全無関係の人間も乗っ取れるのやば

これゲゲは本当に神様なわけじゃなくて、神様を騙ってるだけってことでいいんだよな?

ワルド3人も出てくるのに使い回しじゃない

穏やかなブルーン、ただの良い声の奴!!

そういえばボッコワウスって倒さなきゃいけないの忘れてた

 

次回

vsイジルデ!?やったーーー!!!!頑張れ!!!!!