スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ジャッカー1話【デビルキラー】

ジャッカー見るぞ!ゴレンジャーの後だとかなり短いから寂しくなりそう。はるか昔に1話だけ見たけど、もうほとんど忘れてしまった。

 

ジャッカー1話

OP好きなんだよな

コンドラーみたいなの飛んどる

ナレーターの人、ゴレンジャーと一緒か

アイアンクロー、頭が大爆発

ハムスター!?ハリケンジャー!?

ジャッカーって一般人から拾ってきてるん

前科者???

「サイボーグにならんか」そんな突拍子もない誘いがあるか

「東京を犯罪都市にしようと企むクライム」へえー

ハートクイーンの中の人、アクションすご!

クローバーキングの人がいきなり死体で登場した。最初見た時もめちゃくちゃびっくりした記憶ある

「腕をください」とお願いしたハートクインを改造するシーンで、綺麗な腕を見せるの好き

前科者と親の仇討ちと事故死から始まるのお…?

クローバーキング、海底で死んだはずなのに気づいたらサイボーグにされて蘇生させられてるの可哀想。こいつの意思はどこに。

ダイヤジャック、背たか!

かっこいい〜〜昔の俳優さんはドチャクソに顔が濃くて非常にかっこいい

クローバーキング、死体で登場していきなりサイボーグにされたから人物像が一ミリもわからん

お前らサイボーグの能力をすぐさま利用しまくるな!順応が早い

「行くぞ!」「おう!」で走り出すとこ、出口が狭いのでぎちぎちになってて笑った

いやーーーー何かジャッカー好きなんだよな 名乗りも良い デザインも好き

エレキ斬り、なんかアオレンジャーの六段蹴りみてえだな

ハートクインの「ええーい!」、ほぼ金属音

武器、釣竿!?→弓でした

「原子、電気、磁力、重力」重力使ってた…?ぼんやりしてて見逃したかな

ジョーカーどうしてそんなラスボスみたいな挙動するんだ

クローバーキングの情報がほぼ得られなかった

EDで紹介される各メンバーの映像、クローバーキングだけ白黒止め絵の遺影みたいになってて草

 

次回

ずっとジャッカー見たかったから次も楽しみ〜!