スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン80話【鋼鉄虎仮面】

ゴレン80話〜暗号は「虎・虎・虎」!〜

好きか嫌いかは全くの別問題として、ゴレンジャーの任務第一感情第二みたいなポリシーに慣れない。現代ではあんまり見ないよね、わからん、私がそういう話苦手だからあんまり記憶に無いだけかもしれん。例えばパパの仕事が忙しくて構ってもらえない…みたいな話の時、現代なら「じゃあ俺たちがパパの仕事を手伝ってやろう!」と解決策を提示しそうだけど、ゴレンジャーは「パパは世界のために大切な研究をしているんだよ」って子供側に理解を促すんだよな

子供が怪我を!

地雷を持ってバリタンクの前に寝転がるの!?置け!!

田村博士、怪我をした我が子を人質に取られても「息子一人を救うために何百万人の命を奪う物質・研究を貴様らに渡すためにはいかん」と言うの凄いな。ゴレンジャー世界の科学者、並々ならぬ覚悟で研究をしている。

味な真似を〜〜

ミニチュアバリタンク可愛い

虚な目をするのが上手い子役だな

とか言ってたら人情の話になった。すみません。

「五人揃ってゴレンジャー!」「こちらは揃って黒十字軍!」

モモすごい回った

 

次回

久々に明日香がとんでもねえ目に遭いそう!