スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン55話【ゴールデン大将軍・大耳仮面】

ゴレン55話

今回も景気良くモブが死ぬぜ 毒で骨になるまで細胞を破壊された…やばい死に方…

女怪人って初だっけ?戦隊史上初女怪人になるのか

二人目のキレンジャーだ!こんな急に変わるの!?何かしらワンクッションあると思った。もう今回からいきなり大ちゃんいなくなるんだ

ちょっと人見知り発揮してるゴレンジャーおもろすぎ

0010が死んだ!なんか0010これまでに3回くらい死んでないか!?

なんかちょっと全体的に熊野大五郎に冷たくない!?当時の脚本の特徴的なものなのか、誰かが意見を言った後に冷静にそれを否定する流れがあるけどそれをポッと出の大五郎に対してするから凄い除け者感があるんだよな…。大ちゃんと同様、「優秀なキャラクター」って作り方も成されてないから、このアホ何言ってんだ?って空気が流れてて辛い!!

新人研修みたいだな

新しいバイク、キとモモが体操座りで乗る羽目になってておもろ

大耳仮面、耳があまりにも耳だし、鎧や武器が赤色で肉感があって全体的に肉肉しいの良い意味で気持ち悪い

2代目キレンジャー、声が暗い。でも彼も突然配属されて初めて名乗るわけですからね

モモが何かとキを気に掛ける。根っからのお姉さん気質。

お互いをコードネームで呼ぶ戦隊、メンバーの入れ替えがあったときに間違えて前の人の名前を呼んじゃうっていう気まずい事故を防げて合理的だな。

 

 

次回

蛇口仮面 名前だけ聞くと弱そう