スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン41話【鉄獅子仮面】

ゴレン41話

「黒十字軍は温泉のボウリングをしていた」ってボーリングしてんのかと思ってびびった 違った

仕事第一の価値観が強いから、連絡の取れない諜報員より貴重物質(Z800)

の確保を優先してしまうゴレンジャー。007に「諜報部員の命はどうなっても良いって言うんですか?」って言われるヒーローになるのほえ〜って思う

「わあ〜素敵なペンダント(Z800入り)!これもらっちゃお〜!」クソガキーーーーーーーー!!!!!!!

「ああ、娘が持ち出したんだ!これなら安全だ」安心じゃねえだろ!!ゴレンジャーも納得するなよ!!!

盗聴蜘蛛、糸にも盗聴能力あるんだ アンテナ的なのものか?って納得できて良い

「男のくせにペンダントなどつけおって!」 時代。

テムジン将軍って下に人間の目見えるデザインだっけ!?今初めて気づいた

コード的なものを振り解く、という映像を逆再生して「巻きつく」ように見せる演出好き

「じゃ、地獄の一丁目で待ってるぜ」伊達男め

ペンダント探すために磁石引きずりながら砂地をランニングする鉄獅子仮面笑った。BGMものほほんとしとるし。

「何やっとるのだあのバカは?」「テムジン将軍は本物のZ800を自慢したくてここに来たのか!」「馬鹿を言え!お前が呼んだから来たのだ!!」可愛い ショートコントしないで

あれ?名乗り順ってモモ→ミドじゃなかったっけ。いつの間にモモが最後になった?

 

 

次回

「黒の鉄人死す!さらばバリブルーン」ついにテムジン将軍退場か バリドリーンもそろそろ来るのかな