スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン36話【軍艦仮面】

ゴレン36話

また一般人が殺戮されている

誰よその女!

なんか大ちゃん、こないだの赤面仮面とか何かと他者を引き入れること多くない?赤面仮面以前にも誰かしらの怪人招き入れてなかったっけ気のせいだっけ

4人並んで茶をしばいてるゴレンジャー、女性を連れて帰ってきた大ちゃんに気づいてニヤッとするゴレンジャー、中でも「へえ〜笑」って笑う明日香。全部良い。

ゴレンジャー基本的に任務中の時間帯に物語が進むから、こういうオフの雰囲気が描写されるとかなり嬉しい

「お前は相手を信じ込むといつも周囲の状況が見えなくなる性質だからな」「赤面仮面の時もそうだった」ぐうの音も出ん

マスクの目元を焼いて「これでキレンジャーの目は使い物にならんわい」マスク潰しただけで!?

しっかり案の定連れ帰った女性がスパイなのウケるな

この綺麗な「GO!」ガオレンジャーvsスーパー戦隊で使われてたりせんかな

DANGERって書かれたビルが爆発するインサート、毎回じわじわくる

『目は潰れたが耳は聞こえていたのでお前がスパイだと知っています』そうだな。

大ちゃん、明らか怪しいやつを引き入れてしまうのは欠点だけど、一応そいつと仲を深められてしまうのは長所なんだろうな

テムジン将軍全然死なねえ。

 

 

 

次回

ついにテムジン将軍とタイマンバトル!?