スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

タイム6〜10話

6話 宝石窃盗犯ルージェ

「軽い窃盗でも3回目からは凍結される」へえー改心しない奴には取締り厳しいんだ

レッドのコネで解決してく展開すげえな…

ドモン、金にがめつくてナルシストなとこもあって女好きな面もあるゴリゴリのコメディ担当キャラなんだけど、売られた喧嘩は全部買うから怖い。笑って流す、をしないんだよな…元格闘家なのもあるせいか意外と血の気が多い

浅見父も家の名前から逃げたくなったことあるんだ…いつか仲直りできるんかな

「やぁりにくいなこいつ!」草 女怪人相手だと躊躇するドモン好き

事故で巨大化させちゃうパターンあるのかw

爪噛むの可愛い

「ちょっとこうやるだけだから!こう!」切るんだから痛いだろ!

半分説得みたいな感じで穏便に終わるロボ戦なに!?笑

ドモンの担当回だ!嬉しい

 

7話 悪徳殺人医ドク

「やっぱ千年の差ってデカいな。空とかさ。なんかそんなもんまで違う気がする」えっドモンってそういう感性もあるの…好きになっちゃうが…

ドモン、七人兄弟なんだ。兄貴っぽさあるもんな。

データ酔い、怖!!記憶強制インプットで脳みそバグるってことだろ

普通にちょっとホームシックだよね

こういうときただでさえドモンは体格ががっしりしてるから、少年のシオンと女性のユウリが止めに入らなくてアヤセが動かなきゃいけないんだ

今回特に敵怪人の思惑とかほとんど関係なく、タイムレンジャー側の問題で内輪揉めに発展してんのすげえ話だな…

「ドモンさん泣いたんですか?😀」やめてやれ

 

8話 ハイジャック犯ナボコフ

絵やば

「第四銀河のヌーヴォに似てます」ワロタ

ナボコフとリラ様の関係何?たまらん

ユウリさんいなくてクソのんびりしてる男性陣バカ笑った 何遊んどんじゃ。つかアヤセも他三人と一緒になってはしゃいでるのめっちゃおもろい そっち側なんだ

タイムレンジャー、1話1話があったかくて素敵だね…

「愛してるわよ、ナボコフ」良いやん…

絵貰って満面の笑みのユウリさん…!

ユウリさんめっちゃ笑うようになってるよねえ!?

戦隊ヒロインに人生をめちゃくちゃにされる一般人の話大好き(アバレ4話とか

「これで2度目だな、あいつの気持ち踏み躙ったの!」最高のセリフだなこれ!

 

9話 悪徳警察官アーノルドK

アヤセがちゃんと車校通ってんの好きすぎる

警察の無線傍受してんの!?

この曲のメロディなんか中途半端でじわじわ来てまう

まさかドルネロの仕業と知らず「ドルネロ、すまねえ!」って断末魔

「昔馴染みより金と欲で繋がった仲間の方が絆が強い」って価値観のドルネロ凄い…しかも「仲間内のいざこざで殺されるよりは圧縮冷凍のほうがマシだろう」と昔馴染みへの情も見せるのヤバい か、かっこいい

えっ何

まだ10話だぞ

 

10話 傭兵オーグ

タツヤ、😯この顔多いな。仲間の変化に気づきやすいのかな

あんまり事の重大さをわかってなさそうなドモンさん

普通に傭兵とかもいるんだ

10話でこんなにピンチになるんか

レーサー諦めた話ここに繋がってくんの…

「俺が誰かのために危険を冒したとしたら、犠牲とかそんなんじゃない。多分ちょっとは死ぬってことの重さがわかるからかな…」自己犠牲の解釈が素敵だけど悲しいよ

俺もっと軽いノリで言ったんだ…明日を変えるって…」「ああ」この会話良すぎるなーーー…………アヤセの返事がたった一言なのが良い。軽いノリで言ってるなんてことは承知の上でそれでも人生の希望になったんだろうな…

「ぼく電話代振り込んどいたからもう大丈夫ですよ!」絶妙に噛み合わん会話可愛いな

「タイムロボ、アルファあ!」「ベータあ!」の言い方好き

記者再登場するんや

待って てかアヤセの抱える問題何一つ解決できないまま話が進行するの衝撃…どうしようもないもんな…しかもこの秘密を他の仲間にバラすでもなく進むんだ。終盤までに解決するんかな…抱えたまま生きてくのかな…悲しすぎんか…?!