スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

タイム11〜15話

11話 愉快犯ゴウガン

包丁持ってるガキ怖すぎて草

激ヤバ怪人

ボルスナイパー、暗殺にはデカいな

マスコミが嫌になるね…

操られた人間にカメラ向けるタイプの人間じゃなくてよかったな

「戦ってる時ずっと俺のこと見てたんだ」「珍しい生き物だと思ったんだろ」

 

12話 恐喝犯ゲーマルク

宇宙人に会わせて!って依頼に対して「うちにいるなあ…」って顔するタイムレンジャーおもろい

げ、ゲーマルク、最低!!!

ハヤトくんの誘拐をシオンのせいにするのは流石に逆恨みじゃないか!?

シオンくんが激昂するの良い

つか攻撃が間に合えば巨大化前に圧縮冷凍することも可能なのか

ロボ必殺技でBGM変えるのかっこいいよな

闇ファイター!?ww

 

13話 賭博師ベリト

OPにキャラ名入るようになった?

シオンくんは少年だから潜入捜査から外されたのか?

ブラックタイガー選手、エビ。

アヤセが運転してるだけでニコニコしちゃう。運転免許持ち、が一個のキャラとして成り立ってるの良いな

浅見竜也普通に強いしバカでもないのでたった一人で敵陣の中心に乗り込ませることができる。有能レッドだ。

待って、浅見竜也の生身アクションが凄すぎる。

ドモンはもう顔が割れてるから変装とかせずに隠れてるんだ

いくらなんでも浅見竜也のアクションが凄すぎ。

分裂するんだ!この怪人面白い

タイムレンジャー技も武器も変身も名乗りも全部かっこいい 子供の頃に見てタイムレンジャーごっこしたかった

 

14話 マッドレーサー バロン

いつからOPに歌詞出てた?じわじわアプデされている

信じられねえくらい車内で暴れてて笑う

スピード違反で免停喰らうヒーロー初めて見た

タイムレンジャーのでっけえ遠距離武器好き

「一般道路では安全運転だったお前がな!」なんだこのセリフ

バロン人間体、味わい深いな

アヤセ、真面目に社交に行くばかりか免停をくらって講習会にも出る。好きすぎる。

圧縮冷凍≠爆散死じゃないから、「改心した敵に今一度償わせる」って決着の仕方もできるんだ

めっちゃこっちに話しかけてくる次回予告 ていうか次回予告用に撮った映像

 

15話 スナイパー レイホウ

「1人500万でどうだ」「700万」怪人同士の会話パート好き

これドモンだってバレた時どうなるのか楽しみすぎ

「大好きだからじゃないですか?」シオン、別の回での「愛してます」とか、言葉が直球で可愛い

ドモンの回かと思ったらシオンの感受性とユウリの反省を描く話でびっくり

蕎麦屋になっちゃった