スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ24話【バカンスワルド】

ゼンカイジャー24話

ヤッちゃん夏休みフォルムかわいい

「まだオレは何もしてないバカンス!」登場しただけでボコられてる

「一体何をするのですかー!」お前のそれは純粋興味だろ!

チェンジマン呼んでグリフォン以外帰るの何なん!?

ゾックス全然変わってなくて草

キカイノイドの国会議員いるんだ…政治まで侵入してんだ…いいのか…?いいのか。もう共存してるし…。

「勝ったバカーンス!!!」終わった!!!

あれこの人最初の方に出てきた幹部風の人?

介人のタンクトップ浮かれまくっててウケる

クラッカー代わりにキラメイジャー使うなwww

イカ割るために名乗った…

お前も名乗るんかい

「いただきま←←←ーーーす!!!!」ブルーン好き。

絵面がめっちゃくちゃで草

いろんな真面目なシーンで使われる廃倉庫みたいなとこで何をやってんだ

「バカンスワルドーーーーー!!!!」悼むなwwwwwww

えっ シリアスなカットが挟まった すみません笑ってしまって

「好きなかき氷何味ですか?」「イチゴっすかねえ」「わたしは当然宇治き「ゼンカイオー!ブルマジーン!!」ブルーン好き。

ロボ変形タイムを雑談休憩だと思っとる?

「トジテンドの人たちと遊べたの楽しかったな」え どんだけ善性なんだ。寂しい。か、悲しい…。

 

次回

バックトゥザ半年前 中途半端!おさらい回かな