スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ38話【ショウガツワルド・ボンワルド】

ゼンカイジャー38話

このガワめっちゃ使いまわされてて草

クリスマスにこの回やってんのかw

先週仲間との連携しないトジテンドの話やっといて今回盆と正月がいっぺんに来るの面白い

会ったことねえレベルの先祖なんだ

人が多い

バラシタラ、普段コメディ寄りな感じあるけどステイシーが絡むとかなりえげつない悪っぷり見せてくる。好き。

「色々な世界の女を妻にしてきたが、霊は初めてである」このセリフすっげえな…言いながらステイシー母の肩触るのもめちゃくちゃ嫌。バラシタラ常にこのくらい悪でいて欲しい〜!

「いつの時代の掟だよジジイ」海賊VS海賊の会話だから治安が悪い

「ヨホホ〜イ」「ヨッホホ〜イだ💢」なんだこれ

放屁で死刑!?

霊がストレートに暴れ始めた

ジジイ見切れてる

「横がうるさい!」

「被ってる…」陣さんとJみたいになっとる!

「ご先祖たちは死を恐れることなく戦えるボン」怖

介人のセリフというか思考回路って、変に捻ったりしてなくて毎回どストレートだな

灯籠流し

「俺は200歳まで生きる!」「だったら俺は…」「俺は300歳だボン!」言いたい放題

うわあここで「バラシタラと同じ仕打ちをしてしまってる」って思うのか…

先祖の話題からトジテンド側の祖先のキーアイテム出るの良い

やばい代物を相手にマッドサイエンティストの血が騒ぐ!とはならずひたすらビビってるの、イジルデの格が出てる。なんか知性派幹部でここまでカリスマ性がないのも珍しくて好き

てか全然ボンワルドとショウガツワルド手を組んでなかったな。マジで道端で出会っただけだった。

 

次回

季節イベントが多い