スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ35話【ダイヤワルド】

ゼンカイジャー35話

ダイヤモンドユカイ…

能力わけわからんすぎる

ゾックス怖いよ〜〜〜泣

ダイヤしか言ってねえ!

めっちゃ真面目な展開に至ってるのにダイヤのせいでなんにもわからん どういう会議したらこの脚本になるんだ

セッちゃん「ア゛ーーーーーーーーー!!!!!!!」

ジュウオウザワールドのピックアップ、釣りなんだ。まあ釣りか。

えっキツすぎる

ステイシーからしたらてめえは僕からハカイザーまで奪うのかよってこと?しんどい。

釣りしたら気分が落ち込んで体育座りする副作用持ってるみっちゃんのギア何!?w

 

今週別にダイヤモンドユカイが出てくるわけではないんだ……そもそもダイモンドユカイらしい。じゃあ出てこないのも仕方ないね。そんなわけあるかよ。

 

次回

ダイアモンドユカイのこと考えてたら予告終わってた。

もうロッカーから覆面のボクサー出てきてもあんまり驚かなくなってきたな。