スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ30話【ホシガキワルド】

初見だけどハカイザーの正体はもう知っちゃっています。

ゼンカイジャー30話

テニスワルドがごちゃごちゃしてたからカキワルドすごく動きやすそう

機械のパワーなの!?ヤバそう

「隣のキカイは柿食うハカイ」何言ってるかさっぱり分からなん

モチーフと色縛りで召喚してくるんだ!!無言の名乗りポーズ連続で見れるのかっこいい

イカイかっこいいーーーー!

ハカイザー、このゴツさとこの無邪気さのバランス怖くていいな

干し柿の豆知識入れてくるの何?

バンバラバンバンバン

サイエンスパワー縛り楽しい〜〜〜〜〜こういうのめちゃくちゃ好き そのうち拳法縛りとかやってほしい ダイレンジャー見たい

同じモチーフと同じ色の戦士が順番にポーズ決めて順番に必殺技使ってくるのめちゃくちゃかっこいい!!!!!3時間くらいずっとハカイザーが戦ってるとこ見せてほしい

ハカイザー、妙に親しみのあるキャラクター性が怖いのか大人の声で喋ってくるのが怖いのか分からんけど絶妙に空気変わってくる

「お待たせしました お待たせしすぎたかもしれません!」これニチアサで扱うネタとして良いのか!?

 

次回

動物縛りだ!なんか話動きそう。