スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン46話【機関車仮面】

ゴレン46話〜わしの時代は終わった〜

機関車仮面、めちゃくちゃ重そう。上半身のボリュームすご

黒十字軍そろそろゴレンジャー変身前の顔を全員に周知させた方が良いんじゃないのか

私服5人中3人に赤色入ってる

フルーツパーラーゴンのカウンター、入り口が空いてないからしゃがんで潜らなきゃいけなくて面白い カウンター内狭いし

モモせせり…?

走ってるだけで地底探知できるの機関車仮面めっちゃすげ!と思ったけど地底探知機自体は別の機械か

機関車仮面の機関車形態、小さい

バリタンクで機関車仮面を跳ねて「よし、轢き潰してやる」「まだ生きてる…」は流石に物騒がすぎる

なんか珍しく最後のナレーションで全てを説明してきた

 

 

次回

アツそう。海城剛がキレる回が面白くないわけない