スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ20話【ヒコボシワルド】

セイバーは見れてないので、ゼンカイ回だけ見る

 

ゼンカイジャー20話

介人が「世界初かもしれないから」って理由で大抵のこと肯定してくれるの好き 泣きそう(もう?

この兄妹気になってる

「仲間みたいなもんかな!」でちょっと満更でも無さそうなゾックス良い

カラフルな人たち

クソ女装回だ!!!

セイバー見てないからこのお兄さんの印象がすね毛チャイナなんだよな

この回のゾックス人間味あって良いな

フリントかわいい

ていうかコラボ回なのに主人公出てこねえんだ

「俺を怒らせるな」決め台詞かっこいい セイバーいずれ見たい

昆虫大百科?

サーベラかっけえ

騒がしいなw

短尺攻撃強

「ヌヌヌマジーヌ!貼り返し!」何でもありすぎで草

旧暦の七夕を教えてくれる敵怪人

これ権力の行使?

ツンデレ兄妹可愛い〜

 

次回

ここから見た覚えないかも