スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ドンブラ2話

このときは「1話に1人ずつ仲間が増えていくんだろうな」と思ってた

 

ドンブラ2話〜幸せな六十八に見える〜

「だめ」マスター、ダメも言うんだ。

さらっと肩脱臼してる雉野なに?

うわっ初登場時は「また戦い!?」とか情けなかったのに、みほちゃん守るためなら即座に変身してトラック避けられるのやっぱりこいつ怖い

→ヒーローらしからぬ雉野がめちゃくちゃ好きです。

なんか初期のタロウこんなににこやかだったっけ。よく笑うな

えっ陣さんがミニアバターになって会いにきた。それ毎回やってくれりゃ良くない!?

あっ準レギュラーの刑事だ

「彼とは縁がなかったようだ」だからまだコイツ顔バレしねえのか!?きっちりしてるね!!!

「エェーーーー↑↑↑!?」はるかちゃん何でこんなに面白い声出せるの?

「早く帰りなよ、さなえさん」タロウこんな口調だったんだ

無意味にウィリーしてくるソノイ地味に面白いな

なんかはるかちゃんって本当……根っからのヒーローだな…

「お前の好きにはさせない…!」この声が震えてるのが…。そりゃそうなんだよ…前回ヒーローになったばかりで戦いなんか慣れてないのにたった一人で化け物に立ち向かってんのかっこよすぎ

ソノザマジで怖い

リュウソウブラックになった犬見て)「そんなのあるんだ!」コイツら本当になんもわからんまま戦っとる

犬小さくて可愛い

「大丈夫なのかコイツ」「仕事のしすぎでしょうか…」ドンブラどうでもいいところでわちゃわちゃするの好き

モーモタロザン!モーモターロザン!!クソ好き

ドン!ドン!!ドンブラザーズ!!!クソ好き

「六十八。でも、生き生きとしている。幸せな六十八に見える」情緒がカスなのでボロボロ泣いちゃった

 

 

次回

ソノニちゃん!!!!!!!!