スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ48話

ゼンカイジャー48話

「今までゲゲだと思ってた奴=神」なのか!?ボッコワウスに甘えなくなった今のゲゲが本来のゲゲってことか!!怖!!!

うわっぶっ殺した ここにきてボッコワウスの異常性出してくるんだ

ちっちゃ

「母の仇打ちに来た者は貴様だけではない」バラシタラ、本当に怖い!!後半くらいからの悪人っぷり凄まじい。怖ええ〜。いろんな種族を妻にして捨ててきたんだ。

ボッコワウスがマジーロしたり牙吠するのめっちゃやだ!!

バンバラバンバンバンって言うな

トジテンドハリケーン「家族」、急にギャグ。

世界初じゃないから、受け継いできたものだから負けるわけにはいかない。泣きそう

素面名乗りだ泣

戦隊のロゴが飛んでくるのちょっと面白いな。「ロゴ」ってどういう存在なんだ

どこトピアで何があったんだよ

あと1話しかないのに展開すんの…!?

え!?

「世界の終わり」の描写が普通にめちゃくちゃ怖すぎる。本当に「閉じる」みたいに終わるんだ…

 

次回

終わっちゃうなあ