スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

近況報告

そんなことある?ってくらい放置していました。

年明けから全くゴレンジャーを見ていないので

見なきゃ寿命が先に尽きるぞ。

 

ドンブラザーズ、見ています。

むちゃくちゃハマっています。絶対FLT行きたい。

 

最近の出来事

初めてのGロッソ

東京に行く用事があったので、人生で初めてGロッソに行きました。

キュウレンジャーショーを見るためにチケットを取ったことはあるんですが

開演時間と開場時間を間違えて見れなかったので

個人的にはリベンジ戦。

クッッッッッッッッソ楽しかった

いいなあ!!東京の人はこれが毎週見られるんですか!?!?!?!

ズルくないですか??

いますぐ全都道府県に設置してほしい。ずるいずるい!!

左右を家族連れに囲まれ、背後に小さき者が座っていた時はどうしようかと思いましたが

極限まで座高を低くすることでことなきを得ました。

30分間座高を下げ続けて腰にダメージは負いましたが、

凄まじく美しいプロジェクションマッピング

気づけば頭上にいる驚愕のワイヤーアクション、

キャラクターごとに創意工夫された殺陣(イヌブラザーがマジですごかった)、

成人済みファンとしてはたまらん過去戦隊へのアバターチェンジ

などマジで本当にやばすぎてマジでこれ1900円でいいんか??ってなりました。

いかんだろ。

あと過去戦隊が私の好きな戦隊から選抜されててマジでアガッた。

ずっとマスクの下で笑顔だったと思う。

本当に楽しかった。

全国でやってくれない?

 

 

初めてのスーパー戦隊レストラン

Gロッソに行けるということは、スーパー戦隊レストランにも行けるということです。

数年前(ビルドの時期?エグゼイドのFLTか何かに行った時期か)に

仮面ライダーダイナーには行ったことがあるのですが、

スーパー戦隊レストランが併設されてからは初めて。

朝飯を抜いて単身臨みました。

クッッッッッッッッッッッッソ楽しかった…………。

人間の胃袋に限界があることをこんなに恨んだことはない。

帰りたくねえ〜〜〜〜〜〜って思いながらデカレンジャーカルボナーラを食べました。

こういうのって大抵味は微妙なんよな、って思ってたけどすごく美味しかった。

たこ焼きも食べた。

ドリンクも二杯飲んだ(アバレとガオのストローマーカーを確保したくて)。

東京の人間はこれに気軽に行けるんですか!?!?!?

ズルくないですか!?!?!?!?!?!?!

クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜羨ましすぎるちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

2022年はこんな感じでした。

2022年っていうか、2022年5月の話しかしていませんが。

またちまちま書きます。

あとドンブラザーズの感想も1話ずつ記事にします。

ちょうど最初から見返したくなってくる時期。