スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ18話【恋愛ワルド】

ゼンカイジャー18話

「見えないものは難しいチュン!例えば人の心とか」急に深いことを言う

ボーイズ機械ラブだ

おもしれー女

キカイとおじちゃんが恋愛してるとこ好き

「日曜の朝チュンよ!?」そっちサイドが言ったら終いだろ!!!

「ブルーンも落ちた・・・」かなり絶望的で草

いろんなカップル出てきて楽しい

ひでえ名乗りだ!!(大喜び

「なんとなくだけどジェットマンのギア使うのが良い気がするチュン!!!」確信犯!

「過去戦隊のギアを使って敵と戦う」の解釈の幅がデカすぎる

「それにしても遅いなあ恋愛ワルドの奴」もう一生聞かんシチュエーション

怪人がヒーロー役でヒーローがチンピラ役なの含めてやっぱとんでもなさすぎる回

てか子供に理解させる気無さすぎない!?!?!?

ざっくりハート風船おもろ

敵倒した瞬間好き勝手喋りすぎw

 

次回

強化フォーム