スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン19話感想【剣仮面】

ゴレン19話

スイスにも本部あるんだ、イーグル

最初はテンガロンハットの新命さんをどんな衣装やねんて笑ってたけど、最近明日香の胸元ガバ開きツナギがとんでもねえレベルになってんだよな

剣仮面のビジュすげえレゴ。

「黒十字軍万歳!」と叫んで自爆するゾルダー怖い

ミスサファイア「100億円は全てキャッシュでいただきたい」剣仮面「半分は小切手にしろ!」そこ?

女と女の工作バトル

口笛吹く海城さん、良い

明日香最初は若い幼い少年だと思ってたのに、今や胸元ガバ開き真白つなぎを着るセクシーな男になってしまって…

「上がっといで(指くい)」好き

人間を焼いた!!!

日輪仮面、強敵なんだなあ。今回ミスサファイアのキャラが立ちまくってて、剣仮面が薄かったから(見た目めっちゃレゴで独特なのに)あんまりだなあ…と思ってたんだけど、日輪仮面の有能さが後半ザクザク出てきてそこは楽しい

磁気液。

人間を刺し殺した!!!!

ぐあーーーー遠くのアオレンジャー殺陣からヨリのアカレンジャーがカットインしてきて、それを目眩しに遠くのアオが一瞬で画面外にハケている。めちゃくちゃかっこいい。19分20秒くらい。

ここまで毎回殺陣に見応えあるのマジですげーーー今回も楽しい

アオレンジャーの飛び蹴りかっこよすぎ

なんかハードボイルドな回だな

脚本は藤川さん。雰囲気のあるセリフが多かったので、この間みたいに曽田さんかと思ったら違いました。また覚えておこう。

 

 

次回

「日輪仮面VSアカレンジャー」、アカ以外の4人が捕まっている、アカレンジャーの新武器お披露目とどう考えても重要な回なのに予告がナゾナゾの話しかしてくれない。