スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン3話

二回目は大ちゃん回かな?と思ったけどこっちが大ちゃん回??

 
ゴレンジャー3話
 
ゴレンジャーって完全に「組織」だから、何か連絡一つもらうにしても電話一本でOKじゃなくてスパイ映画みたいなことしないといけないからドキドキする
 
えっなんか記事消えとるんだが
思い出して書く
 
ペギーが解析してるから知識的な面ではペギーが一番なのかなーとか、通信が鳴った時あすかがいの一番に取りに行ったからメンバーで一番下の子の自覚があってやってるのかなーとか思ったり。
白スーツでアクションする海城さんカッコいいんだよな
「おいどんも跨ごうかの」「下、下、下!」みたいなやつめっちゃ笑った。お前じゃ無理だろ!的なニュアンスで言ってないか、随分だな海城さん。
今回の海城さんかなりコミカル。大ちゃんに引っ張られとる?
女性陣の本名、普通。
女性陣の衣装、かわいい。