スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレンジャー2話

2ヶ月放置しました。いきなり?意志薄弱が過ぎる。もう好きなように書きます。

 
ゴレンジャー第2話
そんなに食べたら黄色くなっちゃうぞ!〜
カット変りのせいで息子が大ちゃんなのかと思った。
本当にこの昔の時代の、CGに頼らない頼れないアクションや撮り方が大好きで大好きでたまんない。激しくないカメラ割りで、一発一発堅実なパンチが入るところも好きだし別に今の時代の激しいかっこいいやつも好き。何でも好き。
これは大ちゃんの回なのかな。息子のシャツが黄色いのは大ちゃん回の示唆なのかな。息子が走っていくときに黄色い車が奥を走っていったの偶然だろうけど無駄にハッとしちゃった。
イーグルの秘密工作員002か。誰だ。
崖の上五人並びかっこよすぎ
謎五人囲みもたまらん
私もトイヤッしたい。誰かゴレンジャーごっこしない?私アオがやりたいけど他に女の子いないならモモやってもいいよ。いくわよ!やりたいし。
普段クールな新命さんがブルーヂェリィッッ!!のときだけダミ声になるのすんげえ好き
バンバラバンバンバン マジ好き
この辺は一回見てるはずなんだけどすっかり忘れちゃって、次回予告見て「えっ大丈夫!?どうなるの!?」って新鮮に思った